SSブログ

島田紳助 引退!問題の不祥事とは [芸能情報]

島田紳助 引退!問題の不祥事は!!暴力団との関係は!!

島田紳助の緊急の記者会見の発表にドキドキしましたが、

やhりというか、、、


吉本興業は23日夜、同社東京本部(東京都新宿区)で緊急の記者会見を行い、 タレントの島田紳助さん(55)が不祥事を起こしたため、同日付で引退すると発表した。  同社の調査によると平成17年6月ごろから2年間にわたり暴力団体関係者と親密さを 伺わせる携帯メールのやり取りが確認された。同社は違法行為はなかったとしている。  紳助さんはつなぎにリーゼント姿の漫才コンビ紳助・竜介として昭和50年代ごろから 大人気となった。その後、「歌のトップテン」(日本テレビ系)で司会を務めて番組の進行役と して頭角を現し、現在は「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系や「開運!なんでも 鑑定団」(テレビ東京系)など、数多くのレギュラー番組で司会を務め、同社の看板タレント として活躍している。このため、今後のテレビ番組や芸能界に大きな影響が出るのは 必至だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000598-san-ent
 
色メガネとスキャンダル


島田紳助 引退で2ch(2ちゃんねる)もスレが祭りになってますね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。