SSブログ

北川景子 食べ方を忘れるほど我慢してよかった? [芸能情報]

北川景子さんはドラマ「謎解きはディナーのあとで」主演に際して、

焼き肉断ちをして5kgぐらいダイエットして望んだそうです。

あの無邪気な食べ方といい北川景子さんの焼き肉熱愛ぶりは有名らしいですけど、我慢してたみたいです。

北川景子さんも喫煙で痩せるわけにいかないですからね。

でも北川景子さんはセーラームーンに出てた頃の、ややぽっちゃりしてた方がいいという人もいるような?




中国地方 初詣 2012年



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。